7月分
6月分
5月分
4月分
3月分
2005年1月分
10月分
9月分
8月分
7月分
2004年6月分

2005年9月



トップページに戻る
お叱りのお言葉,ご意見など
画廊主
   の
独り言

このページは、天野画廊の画廊主・天野和夫の、きわめて個人的な出来事を綴ったものです。
画廊の仕事が、一見個人的であるにもかかわらず、社会的な機能を果たしているありさまを、
おわかりいただけるかと思います。
自他ともに、プライバシーには慎重に配慮いたしますが、うっかりと逸脱している場合は、すみ
やかにお叱りのお言葉をお願い申し上げます。                天野画廊 天野和夫

11月分
12月分
2月分
8月分

総選挙の投票日が近づいてきた。もともと参議院で郵政民営化法案が否決されたのが原因で
何でそれが衆議院の解散につながるのか、理解に苦しむ選挙だが、政治のダイナミズムとして
は、従来になくはっきりしていて、十分興味をそそられる。思えば、今まで政治の争点があいま
いなことが多く、自民党と社会党のもたれあい政治を支えてきた。多くのことが密室での取引で
済まされてきた。それが、だんだん私たちの目にも見えるようになってきた。そういう意味で、小
泉首相の個人的な性格が、今日の政治とぴったり同調しているのだろう。国民の支持率が意外
に高いのも、そのせいだと思われる。だがそれは、小泉首相の政策を是とすることと同じではな
い。たまたま映りのいい新型テレビが手に入ったので、みんなが画面に見入っていると見たほう
が正解だ。

映りのいいテレビ

9月6日

10月分
11月分
12月分
2006年1月分
inserted by FC2 system